2009年9月12日土曜日

Lost of the month!

いつもソレイユモールをご利用くださり誠にありがとうございます。
一先日モール内で落とし物がありました。
拾ってくださった方には落とし主様から謝礼をお贈りしますとのことですので
どうぞご協力をお願いいたします。



お手伝いしていただく期間は
2009年9月11日23時~13日23時まで

落とし主のお名前
Sen Pinazzo様(*Sen2*orner)



落とされたのはこちらのピンクッションだそうです。

モール内に「1個」落ちていると思われます。



届け方のご説明

1、見つけたらまずタッチして0L$で購入してください
2、モール入口の休憩所に拾得物BOXを2つ設置しています。

そのどちらでもよろしいので、ご自身のインベントリの中からそのままドラッグしてBOXにお入れください。すると落とし主様より謝礼の品物が届きますのでお受け取りください。

ちなみに落とし主様からの謝礼のお品はこちらです。

**sen*2**DarkWoodSky_20x20x10(16prim)


コピー可、編集可
様々な用途に使えそうなskyboxです。
3つのアニメが入った椅子と葉っぱのラグとおまけが付属してます。
お洋服屋の商売道具がなくて仕事がはかどらなく困っているそうです!
重ねてご協力お願いいたします。

 
Soleilモールはこちらです→http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/93/54/22