2010年3月16日火曜日

mischievous catさん

今日ご紹介するのは、mischievous catさんです。
時計、というだけでも驚きなのですが・・・

なんと、この時計時間があってるんですー!
 
私、なにげなく針を眺めていました。
秒針もあるし細かいし、凄いなぁと。

なのに、それだけではなく
装飾品としてだけでも繊細で十分なのに、

きちんと時計として機能しているんです。

 はっきり言って、ものすごく驚きました
 
DEMOもありますから、是非試してみて下さい*


私は、こちらのダイバーズウォッチをDEMOしてみました。
あまり時計はしませんが、RLでも少しゴツめの時計が好きです。

他にもブレスレットタイプやカラフルな物など、色々ありました。


メンズ、レディスの両方あり、トランスOKなのでギフトにもいいですね^^
ソレイユモールは、こちら。
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/93/54/22



只今ソレイユ モールではブログライターを募集しています。
★お買い物が好き。
★文章書きやSS撮影が好 き。
★一般常 識のある方。
★SL 歴1年以上の方。
★好奇心旺盛な方。

1記事につき100L$、週 末にまとめてお支払いします。
ライターとして加入していただくことになりましたら
最初の支度金400L$差 し上げます。
ご 応募お待ちしています^^


只今、ソレイユモールでは広場内テナントのレンタルを募集しています。今、出店します とラッキーボード無料で進呈いたします。

モールの雰囲気を楽しみつつお店を出してみませんか?
只 今の空き状況はこのようになっております。
初めてお店を出す方も、まずはブースから始めてみてはいかがですか?
ご興味ある 方 はぜひ現地見学をお勧めします^^
連絡は運営担当のshino GreenwoodまでIMでご連絡ください。



公 道側ブース月L$400(初回は日割り計算)
プリム数=25プリム(看板込み)残6戸です