2010年3月24日水曜日

still life GARDENさん

こんばんは*あゆゆです。
今日ご紹介するのは、still life GARDENさんです。

低プリム低価格で、お財布にも優しいデス♥
私クロッカス好きなので、見た瞬間におぉ~っと思いました。

こういう物を見てしまうと、SLでもお庭が欲しくなります。 

お気づきの方もいらっしゃる事と思いますが、
先日ご紹介した、ソレイユモールのスカイガーデンの麦は
こちら、still life GARDENさんのものです^^

金麦もあるのですね~。
SLでも季節の移ろいが楽しめるのは、とても嬉しいです。
様々な行事も然り。

私はSLを初めてから、季節の行事等に敏感になりました。
皆さんも、そう言った方いらっしゃるのでは?

是非この愛らしいお花を、確かめにいらしてくださいね。
ソレイユモールは、こちらです。
↓↓↓



只今ソレイユモールではブログライターを募集しています。
★お買い物が好き。
★文章書きやSS撮影が好 き。
★一般常 識のある方。
★SL 歴1年以上の方。
★好奇心旺盛な方。

1記事につき100L$、週末にまとめてお支払いします。
ライターとして加入していただくことになりましたら
最初の支度金400L$差 し上げます。
ご 応募お待ちしています^^







只今、ソレイユモールでは広場内テナントのレンタルを募集しています。
モー ルの雰囲気を楽しみつつお店を出してみませんか?
只今の空き状況はこのようになっております。
初めてお店を出す方も、まずは ブースから始めてみてはいかがですか?
ご興味ある方はぜひ現地見学をお勧めします^^
連絡は運営担当のshino GreenwoodまでIMでご連絡ください。



公道側ブース月L$400(初回は日割り計算)
プリム数=25プリム(看板込み)残5戸 です


http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/93/54/22