2010年3月7日日曜日

SOPHさん

こんにちは。あゆゆです。
今日ご紹介するのは、SOPHさんです。
私も個人的に、SOPHさんのキャミソールやタトゥを結構持っているのですが、
特にタトゥは、初めての方でも着けやすいし、
合わせ易い物が揃っていると思います。
 
徐々に春の陽気になって来て、SLでもそろそろ春のお洋服が欲しくなり、
日々お買い物を楽しんでいます。

なぜでしょうね?
春になると、やはりピンクが着たくなるものです。

・・・という訳で、今日はSOPHさんのピンクのタンクトップを着てみましたよ~♪
ハードな雰囲気ですが、やっぱりピンクは女の子らしいものです。
お値段も可愛いですよ~♥

SOPHさんは、ソレイユモールに入っています。
こちらから、是非どうぞ。
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/93/54/22



只今ソレイユモールではブログライターを募集しています。
★お買い物が好き。
★文章書きやSS撮影が好き。
★一般常識のある方。
★SL歴1年以上の方。
★好奇心旺盛な方。

1記事につき100L$、週末にまとめてお支払いします。
ライターとして加入していただくことになりましたら
最初の支度金400L$差し上げます。
ご応募お待ちしています^^





只今、ソレイユモールでは広場内テナントのレンタルを募集しています。今、出店しますとラッキーボード無料で進呈いたします。

モールの雰囲気を楽しみつつお店を出してみませんか?
只今の空き状況はこのようになっております。
初めてお店を出す方も、まずはブースから始めてみてはいかがですか?
ご興味ある方はぜひ現地見学をお勧めします^^
連絡は運営担当のshino GreenwoodまでIMでご連絡ください。

広場側テナント月L$800(初回は日割り計算)
プリム数=50プリム(看板込み)残1戸です

公道側ブース月L$400(初回は日割り計算)
プリム数=25プリム(看板込み)残6戸です


http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/93/54/22